【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終了
先日新しいブログを開設しました。
だからこっちにあんまり書かなくなってしまいます。
私ホントに何事も、両立ってできないらしい┐('~`;)┌

だからこのブログは終わろうと思います。
次のブログはここからリンクはらないので、
今まで見てくれた人とお別れになります。
ありがとう(*^_^*)
【2007/08/08 20:56 】
未分類 | コメント(5)
部屋に移動
20070807015826
私の部屋のお気に入りスペースに設置(^-^)v
ハートピックがよく似合う!
【2007/08/07 01:58 】
未分類 | コメント(0)
完成
20070806233907
セラミス使って植え替えしました( ^ω^)
可愛い~(≧▽≦)
雑貨屋で得た知識はホント生活に役立ちます!
昨日は苔玉の作り方を教わりました。
アイビーなど水挿しできる植物なら何でもいいらしい…(*^_^*)
なんか楽しい。観葉植物っていいね!
(虫のつかないやつ限定で。)
【2007/08/06 23:39 】
未分類 | コメント(0)
デート
20070806224841
今日は彼とデートでした。
念願のフィットニアを購入!
セラミスで植え替えしようと思います☆
オソロのTシャツを買ってもらいました!(ノ´∀`)ノ
【2007/08/06 22:48 】
未分類 | コメント(0)
イラッ
一週間後のシフトに不満爆発だ!
どう考えてもおかしい。
明日はちょっとハッキリ言おう。
譲らない場合喧嘩になるかもな。
でも、店長なら店のことお客様のこと一番に考えなきゃだめだよ!
最近忙しい時間に全部任されること増えすぎ。
私情で負担かけないでほしい。
いくら新人いても自分が難しい接客してるときに全員から色々聞かれても面倒見きれるわけねー!
レジ打ちの監視もしきれるわけねー!
すでに割引ミス発生だし…

明日の討論の様子みて場合によっちゃもう仕事行かないからね!
【2007/08/05 03:16 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
