【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
失態
駐車場から家までの道を立ち止まって物思いにふけってたら
自転車で帰ってきた兄に発見された(-"-;)

<(ΘoΘ;)>ああああああ

一足遅れて家に帰ったら母と兄が心配してきた(-"-;)

あああああ…

家族は失恋したこと知ってるだけに見つかって情けないよ~…m(_ _)m
笑顔が引きつる(泣)
【2007/03/20 22:27 】
未分類 | コメント(0)
足音
慣れ親しんだマンキツに響くコツコツ足音。
あの音、昔の私。
ヒールはいてデートに来てた私の足音。
いつもの席、2人はいない。
あの頃の2人はもうどこにもいない。
夕方からここに来たの、ちょっと選択ミスだったみたい。
もう帰ろう。
【2007/03/20 21:29 】
未分類 | コメント(0)
おひとりさま
家にいるより外に出てたほうが気分がふさがなくていいね。
夕方まで寝てて夕方から外に出たけど、
意外にも外は明るくて暖かかった。

マンキツにきて、
いつもは2人で食べてたご飯があんまりおいしくないのは
1人だからなんだね。

私、一人の時間好きでよかった
そうじゃなかったらこの時間たえられないだろうね。

はやく夜中にならないかな~。
夜はメル友さんとメールができるので気が紛れるし、
楽しい会話ができるので癒されます。
いい人とメル友になれてよかったな
【2007/03/20 19:32 】
未分類 | コメント(0)
新設
ヤプログから引っ越してきました。
24歳、もうすぐ25歳のケイコです。
3年付き合った彼と別れて心機一転
新しい生活をがんばっていこうと思います猫 満足
新しい素敵な出会いに期待しながら、毎日の気持ちやあったことを
好きなときに好きな言葉で好きなだけ綴っていきます
【2007/03/20 17:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
