【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラー
20070323200217
先日ブリーチしましたが飽きたらず
今度はカラーを買ってきました。

アプリコットモカ!

徐々に色明るくしていこうという魂胆。

母がご所望だったのでおにぎり作ってさしあげたら喜んでました。

ゴハンも作ったし今日は充実♪♪

明日は何しようかな(^O^)
【2007/03/23 20:02 】
未分類 | コメント(0)
イオン
今日はおめかししてイオンへ行きました(笑)

私の髪はねこっ毛で、すぐペシャンってなるのが悩み。
でも最近は巻いたらフワフワなってくれるから
嫌いじゃないよ( ・ω・)

イオンにはハニーズが入ってて、安いからしばらくお世話になりそうです。

仕事用の服を探しに行ったんだけど今の制服に合わせるの難しい…
早く暖かくならないかな?

結局普段用のベーシックな安いのを3着買いました。
重ね着に使いまくろう!

ゆっくり夕飯の買い物とかして、なかなか充実しました(^-^)v

春はいいね♪
【2007/03/23 18:49 】
未分類 | コメント(0)
母との会話
母がちょっと元気になってきました(^-^)v

母「先生からそれっきり連絡ないの?」
私「ないね~」
母「すっごいね。先生プライド高いね」
私「高いね~。まぁその程度の関係だったってことさ」
母「でも母的には別れてよかったんじゃない?って思うよ」
私「うん私もそう思うー」
母「あんたが大変になるのが目に見えてたし。
先生きっちりしてるしグルメだから」
私「ああ~、そうだねぇ…」
(ちなみに先生とは元彼のこと)

この会話も前より辛くない。
結婚したいって気持ちも徐々に薄くなってきている。
相手がいなくなったからだろうな。

母は見てないようで私の付き合う人のことをよく見ている。
そして私が幸せにやっていけるか分析している。
うちは父もいないし、親心、なんだろうな。

母が気に入る人って多分、
体育会系でオジサンぽくて?穏やかで落ち着いてて、
こまかいこと気にしないタイプなのかな。
(これが亡くなった父とは全く正反対なのは、
母の昔の並々ならぬ苦労から来るものなのだろう)

だとするとやっぱ10コぐらい上…?

でも私のストライクゾーンってわりと広いと思う(^-^)v
顔や体格は気にしないし
まぁタバコはどっちでもいいし
ギャンブルはたまにするぐらいならいいし
ちゃんと働いてて、生きた年齢ぶん挫折や悲しみも知ってる人。
話が合う人がいいですね。
欲を言えば上記の母のタイプをクリアしてる人だと最高ですね。
ただひとつ譲れないのは『誠実さ』!

でも書いてて注文多い気がしてきた。
ホントに出会えるの~!?
私ももっと魅力的な人にならなくちゃ(>_<)
がんばるぞ!
【2007/03/23 15:02 】
未分類 | コメント(2)
晩ご飯
昨晩はじんましん予兆はあったものの
ひどくなることなく、グッスリ眠れました(´∀`)

なんだったのかな?
サプリ飲まなかったからかな?
昨日は寂しくなかったからかな?

どっちにしても、睡眠不足解消ですヽ('ー'#)/

まだ母は回復してないから今日は晩ご飯作ろうかね~。
はぁ、憂鬱です。
料理は嫌じゃないけどうちの家族のために作るのが嫌いです。
食べてくれないんだもん。
私みたいに幸せそうに食べる人がもう1人いたらなぁ。

肉しか食べない兄の分作りたくないんだけど、今日は我慢…
毎日コンビニ弁当じゃかわいそうだし。
ああ、あの人ハッシュドビーフなら食べるか?
あ~、偏食やめてほしい。
【2007/03/23 12:38 】
未分類 | コメント(0)
NGワード
メル友さん良い人なんだけど最近「チュッ☆」というフレーズが頻発。

や め て く れ な い か

というかんじなんですよね(・ω・)

笑って流すのも一苦労…

でもそこ以外ホント良い人だから
いつかゴハンとか行けたらいいな♪
と素直に思える人です。

なんか、直接話してみたい!
男女関係なく年上の人と話すのは楽しいo(^o^)o
落ち着いてて聞き上手で人間的に深みがあるからだろうね♪

最近は、おしゃべりするのがとても好きです( ^ω^)

ええと…歳とった?
【2007/03/23 01:36 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
