【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀のぷりん
20070324233416
我が家にプリンが溢れかえってきたので、かたづけることに。

だいぶ前神戸に行った時に買ったプリン。
4月までなので食べました。おいしかった。
母もだいぶ復活したみたいで2個食べてました。
【2007/03/24 23:34 】
未分類 | コメント(0)
ケミストリィ
ミリオンアーティストライブでケミを久しぶりにみた。

昔CMソングだったあの歌歌ってたよ~!

『いつまでも いつまでも そばにいてあげよう』
って言葉が大好きで、この歌好きなんだ(*^_^*)

すごく安心するよね。
ずーっと、昔から、私が欲しいのはこんな言葉。
こんなふうに言ってくれる人いないかな~(ノ´∀`)ノ
【2007/03/24 19:50 】
未分類 | コメント(0)
優しい
平井堅の『君の好きなとこ』
閉店後の有線で流れてて、失恋直後はホンット憎たらしく思えたけど
今は聞く度優しい気持ちになれます。
こんなふうに思われてたら幸せだなって思うの♪
そして歌では言葉にできないと言ってるけど
言葉にしてもらえたらホント幸せだろうなぁ(*^△^*)
言葉って大切だよね。
言葉にしなきゃ伝わらないもんね。

江原さんのおかげで今、優しい気持ちを保てているよ。
優しい歌、優しい言葉、優しい話、
そういうので心を満たそうと思います(*'-'*)
今までもこれからも、たくさん愛されて幸せいっぱいなんだ。
【2007/03/24 14:29 】
未分類 | コメント(0)
病院
とうとう母を病院へ連行。
長引かせちゃ消耗しちゃうもんね!
土曜日だから混んでるかな~と諦めてたけど
ギリギリに行ったらすぐ診てもらえてラッキー☆
とにかくお世話が楽しいですヘ(´∀`ヘ)
使命感に燃えちゃうね!
昔に比べて私も変わってきたなぁo(^o^)o
【2007/03/24 12:57 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
