スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美術品ゲット
お店の入荷時不良の商品を今日ももらってきました(・ω・)
5000円近くするカップソーサーと3000円近くするフリーカップ。
一応ちゃんと使えるのですが、高い食器なので売り物にはできないんですよね。
でも、柄が美しすぎてとても捨てることはできない!
もう食器というより美術品と呼ぶに相応しいものなので、
フリーカップは自分の部屋に飾ろうと思ったのですが
両方とも母が惚れ込み、喜んでもらってくれました。
母の部屋に飾るそうです(笑)
喜ぶ母をみて嬉しかったです。

雑貨屋バンザーイと思いつつも、
わけわかんない本社からの勝手な入荷に追われる最近はちょいと辛い…
棚卸の集計や単価確認も終わらない…
【2007/04/11 23:53 】
未分類 | コメント(0)
痛いぞ
妙にダルくて珍しく早く寝たのに
喉が痛くて目がさめた(-"-;)
眠れない…
トローチとかあればいいのに…

幸いこないだ買ったのど飴があるので気休めになめてるけど
効かない(ΘoΘ;)
【2007/04/10 02:30 】
未分類 | コメント(0)
ドキドキ
今日は朝から超ラッキーだったよ(≧▽≦)
今日で3回目。いつもキラキラですね(*^▽^*)
【2007/04/09 12:24 】
未分類 | コメント(0)
がんばれ!
兄が別れ話らしいのをしている( ゜Д゜)!?

弱気になるな日本男児!好きなら身を退くな!ふんばれ~!

アンタは幸せでいてほしい…(´Д`)
【2007/04/09 01:27 】
未分類 | コメント(0)
あらしのよるに
『あらしのよるに』
帰ったらやってたので、途中から観ました。

泣けました。

これは他の誰でもない、別れた彼と一緒に観たかったなぁ…。

最近失恋リバウンドがすごい。いやだよぉ。
【2007/04/08 23:00 】
未分類 | コメント(0)
カード
20070408022917
以前買ったポストカードがでてきた

涙がでた。
【2007/04/08 02:29 】
未分類 | コメント(2)
部屋の乱れは心の乱れ
やばい!
『Le pop for Afternoon Tea』
8曲目がものすごいツボだーー!

日本語しかできない私は何言ってるかわからない。
どんな詩なんだろう?

今日は一日じゅう「よくそんなに寝れたね」ってぐらい寝たから、
まだまだ夜は長い予感。
明日忙しいだろうなぁ~早く寝なよってかんじよね…

最近、前より散らかすようになった。
居間にいるとあっというまに居間が私の部屋と化している。
A型の母はもちろん落ち着かない。片付ける。

散らかすのは心の整理ができてないからなんだよね。
自分の部屋も片付けると言ったそばから荒れていきました。
無意識に起こる事象に嘘はつけないね。
こんなに長期間部屋が荒れてるのってあの頃以来かも…

ああ、生まれ変わりたい。
【2007/04/08 00:43 】
未分類 | コメント(0)
偉大な人
20070407230434
CD返したついでにまた借りてきましたヘ(´∀`ヘ)

オムニバスコーナーを発見!
私の求めるモノがたくさんありましたぁぁぁ( ^ω^)
アフタヌーンティーでかかってるらしいCDもありましたよぉ♪

私が好きなのはフレンチボッサというタイプなのね(*^_^*)
ようやくわかりました。

昔付き合ってた人がジャズ好きで、音楽の趣味が合わなかったのですが
「これならケイコ好きだと思って」と貸してくれたCD
『ソニアシングスフレンチボッサ』。私のお気に入りでした。
それと声の雰囲気とか通じるのー。
あの人は私の好みの芯をわかってたんですね。スゴイ!
数年越しにわかった偉大さです。

元気にしてるかな?

本屋で、その人に貸して返してもらえなかった失恋の教科書
『愛のスピリチュアルバイブル』を立ち読み。
江原さんの言葉を心に刻んで、またがんばろうと思いました。
平気な時と、心が引きちぎられそうな時が、まだ、あります。
時間が解決することわかってるから、今はただ我慢するよ。
一ヵ月たった。来月にはもっとふっきれてる。
そうなんだよね( ^ω^)
【2007/04/07 23:04 】
未分類 | コメント(0)
ミスチル
ミスチルのアルバム借りてよかった(ノ´∀`)ノ
桜井さんの歌詞好き。
ウルフルズみたいな直球も好きだけど
ミスチルのたまに病んでる詩も深くて好きだよ。
言葉選びが巧みだなぁっと読むほど感心します(^ω^)
一番好きなのはB'zの稲葉さんの詩だけどネー(*^_^*)

桜井さんはサラリーマンだった時期あるのかなぁ?
妙に共感するフレーズがいっぱいだよね。
【2007/04/07 00:28 】
未分類 | コメント(0)
初TSUTAYA。
20070406185243
ついに私もTSUTAYAデビュー( ゜Д゜)

地元にTSUTAYAができたので、これからはTSUTAYAにお世話になることにしました。

ずっと借りたかったボサノバのアルバム、さすがTSUTAYAすぐ見つかりました。

ついでにミスチルのアルバムも一緒に借りて、
さあ!さっそくボサノバを帰りの車で聴くわよ♪とケースを開けたら
なんか…曲タイトルと曲数違わない?

っていうか何このイヤらしいタイトル達は!?
上品なボサノバとは全く正反対の卑猥な単語がぁぁぁ!
とてもブログに書く気にはなれない。
そして卑猥すぎて誰にも言えないし!

恐る恐る聞いてみたら曲もハレンチ系メロディ。オエッ
これはセクハラもいいとこですよ。
吐き気がして、ソッコー店に戻る。

入ってたCDがCDだけに言いにくいのなんのって。
よりによってコレ!?みたいな(´;ω;)

結局私が借りたかったフレスカの緑は一枚しかなく、
それが見つからないので今日は借りられなかった(泣)
かわりにフィーノなるアルバムを借りてみたけど、あんまり好みじゃない。
はぁ。残念だよ…

一応笑顔でやりとりしたけど精神的ダメージ大きいです。
返却管理はちゃんとしてくださいね、TSUTAYAさん…。

次回はちゃんとあるといいな。
【2007/04/06 18:52 】
未分類 | コメント(0)
カンソー
20070406183301
今日は珍しく風もなくあたたかく最高のお花見日和となりました

帰りは寝てしまったんだけど
生理中ってなんでこんなに眠いんだろうね

所々に咲いてる山の桜の桃色や橙色が綺麗で、淡い紅葉のようでした。

楽しかったよーo(^o^)o
【2007/04/06 18:33 】
未分類 | コメント(0)
一夜城
20070406144430
一夜城付近の桜並木です
満開でとてもきれいです
【2007/04/06 14:44 】
未分類 | コメント(0)
茶店
20070406124852
抹茶オーレです
最近抹茶が大好き
たくさん歩いたのでひといき。
【2007/04/06 12:48 】
未分類 | コメント(0)
華厳寺
20070406124518
華厳寺だよー
中の階段がまた、長い。
【2007/04/06 12:45 】
未分類 | コメント(2)
桜トンネル
20070406123543
谷汲山華厳寺につづく桜のトンネルです。
長いよ~o(^o^)o
【2007/04/06 12:35 】
未分類 | コメント(0)
かの有名な
20070406113632
薄墨桜です!

晴れててあったかくてポカポカひなたぼっこサイコーー(^-^)

早起きのおかげで渋滞もまぬがれて幸せ!

神様素敵な休日をありがとう☆
【2007/04/06 11:36 】
未分類 | コメント(0)
行楽日和
20070406095300
いい天気!
【2007/04/06 09:53 】
未分類 | コメント(0)
悪態
中途半端に具体性もない口約束して長期間心を拘束しておきながら
相手が不安がって気持ち離れたらあっさり手放すとは何ごとだよ。
結局引力ナシかよ。最後の最後まで心底ガッカリだよ。
その程度の気持ちしかないのにデカイこと言ってんじゃねー。

まぁ私も所詮その程度の人間だし悪いけどさ

『なんでもできたって肝心なところでの行動力は全くないのね。』
この一言に尽きてしまう。

そんな悪態もつかせてください。
数ヶ月ぶんの苦しみを吐き出させてください。

あーもー、綺麗に語れるわけない。
そんな別れほとんど有り得ん。
だいたいどっちも綺麗事。

言いたいこと言ったらスッキリした!
ためてちゃイカン。

こんなうらみごと言うの今日限り。
一日ぐらいいいじゃんか。
私なりに苦しかったんだもん。
【2007/04/06 01:30 】
未分類 | コメント(0)
焼肉
今日は仕事終わったあとみんなで焼肉でした( ^ω^)
あ~楽しかった!
みんなアクが強くておもしろくていいです。
明日から連休。花見にいくぞ☆
【2007/04/06 00:25 】
未分類 | コメント(0)
すすめ
‘ヘタな正義感を今更誰が喜ぶというの’
そうだよね稲葉さん、そうだよね…。
前を向くんだ。前だけ見るんだ。
幸せは待っててもこないよ。
自分で掴むものだよ。
【2007/04/05 01:43 】
未分類 | コメント(0)
めがね
20070404210406
取りにいきました、めがね。
非常にみづらい…
多分度が合ってないのと、乱視とか関係ありそう。
下の方分厚いからか?大きさが違って見えるm(_ _)m
コンタクト乾くからメガネで仕事したいけど…
酔うし見づらいのでは困るなぁ~
高かっただけに残念だ。
これでまた視力低下しそうな予感(´;ω;)
【2007/04/04 21:04 】
未分類 | コメント(0)
桜満開
20070404164210
地元にある、約4km続く桜並木の道を往復しました。
きれいできれいで感動~(*^_^*)
夢みたい!桜のトンネル。
日本は四季があっていいな(o´∀`o)
日本に生まれて良かったな(o´∀`o)
【2007/04/04 16:42 】
未分類 | コメント(0)
死者との会話
20070404164040
林檎亭という洋食屋さんに行きました。
雰囲気にも美味しさにも感動!!!!
また行きたいです!

今日は久々に4日に休みなので、お寺にお参りに行きました。
父に報告ごとがあるときは、お寺でします。
『別れちゃったよ。結婚するとか言ってたのにね。
もっといい人見つけてちゃんと結婚するからね。』
言いつつ泣きそうだった。
もし父が生きてたら私、母に言うみたいに冗談ぽく話すかな?
それとも話しながら泣くかな?
そしたら父は何と言ってなぐさめてくれるのかな?
そんなこと考えた。
話したくて仕方ないのに、もう話せない。
【2007/04/04 16:40 】
未分類 | コメント(0)
クタクター
棚卸からの連勤最終日。
なのに入荷いっぱいでもうヘトヘトよー。
今日は返品交換や値引やサービス、
突発的なことが多くて焦ったけどいろいろ勉強になりました。
こうやってピンチを経験にして、成長してくんだねー。
でも知識として欲しいこと今度店長にいろいろ聞いておこう。

帰り眠すぎて車線はみ出したり脇に突っ込みそうになったり
よく死なずに帰ってこれたよー。
CD借りに行きたかったけど命の危険をかんじてやめた。
今日は早く寝よー。
明日は溜まった疲れとるためにたくさん寝るぞー。
【2007/04/03 21:45 】
未分類 | コメント(0)
白くなった☆
20070403001851
アクアリーフの新しくなったサプリを飲み続けて一ヵ月。
確実にサプリの効果で色が白くなってきたので、
今使ってるボディショップのファンデが黒く感じるようになりました。

なのでファンデを変えようと思いレヴューのファンデを購入。
新しく出たスーペリアステイ。

ファンデのセルフ色選びは難しい…
私は顔赤黒いのに首下が白いので、
そっちに合わせようとするとかなり白くしなきゃいけないんですが
顔がねぇ…ってね。

サプリもなくなったから買ってきましたよ☆
これは@コスメの評価も高いし絶対オススメ!
【2007/04/03 00:18 】
未分類 | コメント(2)
誕生日おめでとう☆
結局誕生日プレゼント、お店でいいのがなかったので保留。

かわりと言ってはなんだけど、お店の入荷時不良の商品をもらってきました☆

デカイブリキの置物なんだけど。喜んでました(^-^)v

51歳おめでとう、母!
【2007/04/02 23:10 】
未分類 | コメント(0)
恐怖の春
…m(_ _)m
最近変わったお客様がホント多いです

サービス業の兄いわく暖かくなるとクレーム客とかも非常に増えるらしい

うちの店長も、春夏は多いね~と言ってました。

昨日もすごい嫌な注文つけてくる人がいて
私は現場に少ししかいなかったけど、いたたまれない気持ちになりました。
自分がもし言われてたら絶対たえられねー(-"-;)

試練の日々になりそうです。

人が減ってから掃除もまともにできてないし、
ああ新しい人入らないかな~。

とりあえず

棚卸あたりから寝ても寝ても疲れがとれない(*_*)
店長はもっと疲れてるだろうなぁ…
【2007/04/02 16:26 】
未分類 | コメント(0)
もう暑いくらいの気候だね!
通勤途中の桜並木も毎日、花が増えていきます。
ピンク色の不思議で幸せな夢を見てるみたいな風景です。
そんでポカポカしてて。
春はこれだから好きだよ。

春用の制服を買ったヽ('ー'#)/
まぁまぁ、冬にくらべれば可愛めで使いやすいんじゃないのー(^-^)

さっきテレビでトータス松本さんの特集?がやってました。
私この人好き(*^_^*)
歌詞とか直球で、飾ってなくて大好き!
悪く言えば単純?でも男の人は単純なほど魅力をかんじます☆

明日は母の誕生日だ~。
今日お店の商品を見繕おうかと思ったんだけど
日曜は閉店後も忙しいので、無理でした。
プレゼントはちょっと先に延ばすかな…。
【2007/04/01 23:43 】
未分類 | コメント(0)
しんどい~
う~しんどい、1時まで棚卸しててようやく帰ってこれました…
今日は不運続きでタイムロス、
そしてケガ多発。お店のみんな心配と迷惑かけてごめんね(>_<)
明日車動かなかったらやだなぁ…m(_ _)m
頑張ってくれぇジーノちゃん…

いまは何があろうと何時に帰ろうと
心配してくれる人いないし空しいねぇと思ってたら
母が寝ずに待っててくれたよ。
そしてあったかいゴハン用意してくれた。
家族っていいな。しみじみかんじました。
ありがとう母。
【2007/04/01 01:47 】
未分類 | コメント(0)
前ページ | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。