【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初TSUTAYA。
20070406185243
ついに私もTSUTAYAデビュー( ゜Д゜)

地元にTSUTAYAができたので、これからはTSUTAYAにお世話になることにしました。

ずっと借りたかったボサノバのアルバム、さすがTSUTAYAすぐ見つかりました。

ついでにミスチルのアルバムも一緒に借りて、
さあ!さっそくボサノバを帰りの車で聴くわよ♪とケースを開けたら
なんか…曲タイトルと曲数違わない?

っていうか何このイヤらしいタイトル達は!?
上品なボサノバとは全く正反対の卑猥な単語がぁぁぁ!
とてもブログに書く気にはなれない。
そして卑猥すぎて誰にも言えないし!

恐る恐る聞いてみたら曲もハレンチ系メロディ。オエッ
これはセクハラもいいとこですよ。
吐き気がして、ソッコー店に戻る。

入ってたCDがCDだけに言いにくいのなんのって。
よりによってコレ!?みたいな(´;ω;)

結局私が借りたかったフレスカの緑は一枚しかなく、
それが見つからないので今日は借りられなかった(泣)
かわりにフィーノなるアルバムを借りてみたけど、あんまり好みじゃない。
はぁ。残念だよ…

一応笑顔でやりとりしたけど精神的ダメージ大きいです。
返却管理はちゃんとしてくださいね、TSUTAYAさん…。

次回はちゃんとあるといいな。
【2007/04/06 18:52 】
未分類 | コメント(0)
カンソー
20070406183301
今日は珍しく風もなくあたたかく最高のお花見日和となりました

帰りは寝てしまったんだけど
生理中ってなんでこんなに眠いんだろうね

所々に咲いてる山の桜の桃色や橙色が綺麗で、淡い紅葉のようでした。

楽しかったよーo(^o^)o
【2007/04/06 18:33 】
未分類 | コメント(0)
一夜城
20070406144430
一夜城付近の桜並木です
満開でとてもきれいです
【2007/04/06 14:44 】
未分類 | コメント(0)
茶店
20070406124852
抹茶オーレです
最近抹茶が大好き
たくさん歩いたのでひといき。
【2007/04/06 12:48 】
未分類 | コメント(0)
華厳寺
20070406124518
華厳寺だよー
中の階段がまた、長い。
【2007/04/06 12:45 】
未分類 | コメント(2)
桜トンネル
20070406123543
谷汲山華厳寺につづく桜のトンネルです。
長いよ~o(^o^)o
【2007/04/06 12:35 】
未分類 | コメント(0)
かの有名な
20070406113632
薄墨桜です!

晴れててあったかくてポカポカひなたぼっこサイコーー(^-^)

早起きのおかげで渋滞もまぬがれて幸せ!

神様素敵な休日をありがとう☆
【2007/04/06 11:36 】
未分類 | コメント(0)
行楽日和
20070406095300
いい天気!
【2007/04/06 09:53 】
未分類 | コメント(0)
悪態
中途半端に具体性もない口約束して長期間心を拘束しておきながら
相手が不安がって気持ち離れたらあっさり手放すとは何ごとだよ。
結局引力ナシかよ。最後の最後まで心底ガッカリだよ。
その程度の気持ちしかないのにデカイこと言ってんじゃねー。

まぁ私も所詮その程度の人間だし悪いけどさ

『なんでもできたって肝心なところでの行動力は全くないのね。』
この一言に尽きてしまう。

そんな悪態もつかせてください。
数ヶ月ぶんの苦しみを吐き出させてください。

あーもー、綺麗に語れるわけない。
そんな別れほとんど有り得ん。
だいたいどっちも綺麗事。

言いたいこと言ったらスッキリした!
ためてちゃイカン。

こんなうらみごと言うの今日限り。
一日ぐらいいいじゃんか。
私なりに苦しかったんだもん。
【2007/04/06 01:30 】
未分類 | コメント(0)
焼肉
今日は仕事終わったあとみんなで焼肉でした( ^ω^)
あ~楽しかった!
みんなアクが強くておもしろくていいです。
明日から連休。花見にいくぞ☆
【2007/04/06 00:25 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
