【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
偉大な人
20070407230434
CD返したついでにまた借りてきましたヘ(´∀`ヘ)

オムニバスコーナーを発見!
私の求めるモノがたくさんありましたぁぁぁ( ^ω^)
アフタヌーンティーでかかってるらしいCDもありましたよぉ♪

私が好きなのはフレンチボッサというタイプなのね(*^_^*)
ようやくわかりました。

昔付き合ってた人がジャズ好きで、音楽の趣味が合わなかったのですが
「これならケイコ好きだと思って」と貸してくれたCD
『ソニアシングスフレンチボッサ』。私のお気に入りでした。
それと声の雰囲気とか通じるのー。
あの人は私の好みの芯をわかってたんですね。スゴイ!
数年越しにわかった偉大さです。

元気にしてるかな?

本屋で、その人に貸して返してもらえなかった失恋の教科書
『愛のスピリチュアルバイブル』を立ち読み。
江原さんの言葉を心に刻んで、またがんばろうと思いました。
平気な時と、心が引きちぎられそうな時が、まだ、あります。
時間が解決することわかってるから、今はただ我慢するよ。
一ヵ月たった。来月にはもっとふっきれてる。
そうなんだよね( ^ω^)
【2007/04/07 23:04 】
未分類 | コメント(0)
ミスチル
ミスチルのアルバム借りてよかった(ノ´∀`)ノ
桜井さんの歌詞好き。
ウルフルズみたいな直球も好きだけど
ミスチルのたまに病んでる詩も深くて好きだよ。
言葉選びが巧みだなぁっと読むほど感心します(^ω^)
一番好きなのはB'zの稲葉さんの詩だけどネー(*^_^*)

桜井さんはサラリーマンだった時期あるのかなぁ?
妙に共感するフレーズがいっぱいだよね。
【2007/04/07 00:28 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
