スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウザー
奴からメールの返事はヤハリ来ませんでした。
キレていいっすか。

そんな今日はシカトについてのハナシ。

私が日常で一番嫌悪感抱くのはメールをシカトされること。
礼儀っていうか。マナーっていうかさ。
考え方古いかもしれないけど。
けっこう、【許せない】ぐらいあります。
一度でもそういうことされれば、その人信頼できなくなります。
何度も入る迷惑なメールならいたしかたなくても、
そうじゃなけりゃ最低限返事はするものでしょう。
顔が見えないぶん、そういうマナーがなくてもよくなってるのかしら。
「面倒だから返事しない」とかね。どんな理由にしろヨクナイ。
だって直接会って話してれば絶対シカトなんてできないでしょ?
そこに相手がいなければ何をしても良いのですか?
返事を待つ相手の気持ちは考えないのですか?
と、私の独自の考えを押し付けるのもどうかと思うのですが。
いろんな人がいるからね。考え方も様々なわけで。
が、白黒ハッキリさせたい人間としては、非常に気持ち悪い。

そんなわけで、
メル友時代からメールのやり取りに誠実さを感じて
大好きになった奴のことは大嫌いになりました。
中途半端なことしやがってああ気持ち悪い!
よく恋愛の駆け引きにありがちな『メール放置』私は逆に冷める。
最初に連絡取れなかった時は、
事故したのかとかすごく心配で仕方なかったけど
そのときシカトされていたということが判明してからの、今回のシカト。
もう心配とか有り得ない。
最後に嫌いになるとはね。あぁ、【嫌い】というのもこだわってるみたいでウザいね。
じゃあ対象外で!
もちろんメールは削除です。
2度と連絡してくんなよ。
久々にマジギレです。
スポンサーサイト
【2007/04/14 16:30 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。