【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
がんばれる
今日は超しんどかった…
足腰痛いし!
のわりに売上はあんまり伸びず。

混んでる日は自分自身いっぱいいっぱいなんだけど
新人さんたちの行動もよく見てなきゃいけなくて、
見れてなかったことにより問題が起こり叱られたりと…。
先輩になるって厳しい(´;ω;)
今日はハプニング続出でみんなピリピリしてました。
まじこえーよGW!
体育会系になりきらなきゃやってけん。

今までの仕事ではそんなに実感しなかった
‘必要とされる喜び’を知ったけど
嬉しい反面プレッシャーもかんじる。

でも、やっぱり必要としてもらえるのは幸せだ。

自分の存在を認めてもらえるって幸せだ。

だから、明日も頑張るんだ。
【2007/05/03 23:47 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
