【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
重苦しい
諸事情により毎日バスに乗る。
懐かしいです、バス。

修学旅行とかを思い出すしデートを思い出すし。

車がない時代はキラキラだったナァ

なんか今日はやっぱり鬱モード。
淡々と、色んな想いを巡らせては拘りを流して
熱はなく、やるせなさをかんじます。
【2007/05/04 22:36 】
未分類 | コメント(0)
睡眠は大事
あんまり寝てないと鬱っぽくなる{{{{(+_+)}}}}
久々に、気持ちが鉛のように重たい。
今日は昨日よりは忙しくないのにキツい。精神的に。
みんなピリピリしてるし殺伐としてるから
言葉ひとつが鈍器のようです。
今は仕方ないとわかってても、重い。
お客さんにシカトされるのも今日はすごい引きずる(*_*)

多分今日ミスしたら立ち直れないと思うm(_ _)m
ミスないようにしたいな…

ああ、弱い。
こんな弱くては販売なんてやってられないよ。
今日は早く寝なくちゃな。
【2007/05/04 15:49 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
