【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さてさて
20070507181351
ワイルドストロベリーちゃん種蒔き完了♪
少し幸せに近付いた?o(^o^)o
【2007/05/07 18:13 】
未分類 | コメント(0)
ご褒美
今日は散財の日。
なので自分へのご褒美は今日の収穫物。ということにしときます。
王様の腰掛とスチーマーよサラバ(泣)

今日は珍しく帽子も買ってしまいました(^ヘ^)
【2007/05/07 18:06 】
未分類 | コメント(0)
ワイルドストロベリー
20070507171402
他の雑貨屋さんで買ったもの。

全て「はなもも」の香りのリネンウォーター&お香&サシェです☆
匂いに惚れ込んでしまいました。

そしてワイルドストロベリー。
なんとなくこれには手を出さないと決めてたのに、ついに手を出しました。

ちゃんと育てられたら幸せくるかなぁ(笑)
【2007/05/07 17:14 】
未分類 | コメント(0)
森のおうち
20070507170829
今日買ったもの(o´∀`o)

鬼太郎の家のようにも見えますが、
超可愛いの~!
こんなに大きいのに1575円とお手頃価格だったので買っちゃった。
最初、ディスプレイ用のものだと思いました。

右のところにグリーンが飾られてたんだけど、
グリーンは後日ゆっくり選ぼうと思い、家だけ買いました。
小さいウサギの置物も買おうと思っていたけど、
声を掛けた店員さんの素っ気なさに恐縮してしまい、
頭から抜けてしまいました(-"-;)残念。

こんな買い物なかなかしないから大満足!
この家をみてると、メルヘンな世界に入り込める気がして(笑)
空想癖。
【2007/05/07 17:08 】
未分類 | コメント(0)
マック
20070507152504
お昼ご飯食べてなかったのでマックです。
ハンバーガーとえびフィレオ。
最初えびフィレオ食べた時は多分もう買わないだろうなぁ~って思ってたけど、
なんだかんだで毎回買ってる…
好きなわけではないけどガッツリ食べられるし、なんかいいんだよね。

結局インテリア関係は全然見つからず、買う予定じゃなかったものをいろいろ買ってしまいました(・ω・)
まぁいっか☆

また家に帰ったらブログに載せます。

そろそろ帰らなきゃ。
ナビがあったらこんな天気の日は単独ドライブに行きたいなぁ(^-^)
【2007/05/07 15:25 】
未分類 | コメント(0)
晴れ
今日は天気がいいので布団干して新しい服を着て外にきてます☆
ガソリンいれて~洗車機にかけて~服をクリーニングに出して~
これから薬局行ったり照明さがしたり
インテリア用品を雑貨屋さんでフラフラみたりします(*^_^*)
ウキウキ☆
今日はホントにいい天気!神様からのご褒美に違いない♪
【2007/05/07 13:14 】
未分類 | コメント(0)
心配症
おばあちゃんの心配症は異常だ(-"-;)
朝から母に4回かけても電話が繋がらないから心配で心配でって涙声で私にかけてくる始末~
こういうことが最近多い。

今日も友達と遊びに行ってるから繋がらないのは当然なんだけどネ。
「元気に遊びに行ってるから!」って散々説明して安心させたけど
「お母さん頼むな」ってまた…(ΘoΘ;)

この心配ぶりは母が独身の頃かららしいけど、たしかに大変やね。
愛されてるのはいいことだけど。
娘は可愛いものなんだろうけど。
でも孫的にはちょっと複雑な気分です。
どーよ。みたいなm(_ _)m
【2007/05/07 12:54 】
未分類 | コメント(0)
照明
母が自分の部屋づくりに凝ってて、
照明を変えました。

びっくりするほど時間を忘れる部屋になりました。

私も照明変えよーっと☆
思い立ったらさっそくWebで探しまくる。
明日買い物いこうかなぁ~
でもでも疲れてるしどうしよう(*^_^*)そわそわそわ

それとも店でカタログみて仕入れて買い取ろうかなぁ
今は好きに発注できるからそれもいいなぁ…
そわそわそわ

でも直に見たいしなぁ…
やっぱり買いに行くかなぁ( ^ω^)
【2007/05/07 00:43 】
未分類 | コメント(0)
ポカポカ
やっとGWが終わった( ^ω^)
今日は雨だし最終日だしでお客さん少なめでした~。

発注や事務的な仕事がたくさんたまってたけど、
接客は気持ちに余裕もってできました(*^_^*)
今日はすごく心温まる贈り物を包みました☆
母の日&父の日用ギフトを少し年配の夫婦が選んでて、
気さくで話好きなオジサマだったから私も構えず話すことができて、
人気商品すすめたらそれも買ってもらえて、
プレゼントの箱にメッセージ書いたポストカードを入れることに。
メッセージ入りのカードを入れたラッピングは毎度、力が入ります(^-^)
気持ちが伝わってくるもんね。
贈り物って、全てにそういう気持ちがこもってるんだとは理解してるけど
やっぱり目で見える言葉や心遣いをプラスされるお客さんには特別に最大限の協力をしたいと思ってしまうのです。
忙しいときはそれもできないんだけど、
今日はゆとりがあったので、めちゃめちゃ綺麗に包装したよ!
喜んでくれるといいですね(*^_^*)
私までウキウキ。
誰かの笑顔のためのお手伝い、できたよね☆

GW終わり、明日は休みでニッコリ(´∀`)

が、全国の会社員の方々を思うと気の毒でしかたない。
連休明けの憂鬱は痛いほどわかるから…
みんな明日から頑張ってね!
【2007/05/07 00:08 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
