【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひょっこり
20070512230413
今日買ってきたフックと壁掛けカゴと敷き物です。

可愛いぬいぐるみを2体飾ろうと思ったのですが手頃なのがなくて、
こないだ出てきたリラックマを入れてみたら結構可愛い。

お金に余裕が出るまでこの子を入れておきます(^ヘ^)
【2007/05/12 23:04 】
未分類 | コメント(0)
母の日
20070512225908
明日は母の日。
でもバイト入ってるから今日カーネーション用意しました☆
これから渡す予定です(^-^)
【2007/05/12 22:59 】
未分類 | コメント(0)
雑貨集め
今日もいい日だ~(*^_^*)
寝不足で気持ち悪いけど充実してます。

また雑貨屋さんめぐりをしてグリーンとかカゴとかタペストリーとか
かぎ編みのコースター?とテーブルランナー?とか色々購入☆
金額びっくり。2店で1諭吉以上(>_<)

でもいいの…幸せ♪
しかしこのまま突っ走ると激甘なメルヘン部屋になるのは間違いないです。

お気に入りの雑貨屋さん。私の好みのストライク!
今度働くならあの店がいいな☆
多少店員さんキツそうだけど。
多分色々条件も厳しいけど…。
悩ましいねぇ。
でも絶対次はカントリー系雑貨屋で働きたいのよー(´∀`)
【2007/05/12 17:14 】
未分類 | コメント(0)
プレゼント
20070512104801
起きたらなんと食卓に母からのプレゼントが!

可愛いアクセサリーたくさん♪
ありがとう母(*^_^*)
幸せ幸せ~ヽ(*^‐^)ノ
超気に入った!
【2007/05/12 10:48 】
未分類 | コメント(0)
温かい
大親友からの温かいメールに涙した夜です。
25歳のスタートを宝石のような言葉で祝福してくれました。
ホントに、なんて素敵な友達だろう。
ありがとう、ありがとう。

元彼からの未練メールも、‘イラつく’という感情は徐々に消え
スパッと斬ったけれど‘嬉しい’という気持ちで終われたと思う。
私はちゃんと愛されていた。
必要とされていた。
なんだかそれだけでじゅうぶんじゃないか。
ありがたい、ことじゃないか。
タイミングが合わず縁は切れることになっても、
幸せは確かに胸の中に残る。

うん、ありがとう。
約束の日を忘れないでいてくれた。
そのことが、素直に嬉しかった。

お互いに、素敵な人生を歩めたらいいね。
そういって終わった。
25歳になった。

幸せな魔法は解けても、私はマダマダこれから☆
たくさんの経験を経て深みのある人になりたいな。
母と話したの。
一つの面だけじゃなく、色んな面を持つ魅力的な人になりたいねって(^-^)

24歳は波乱の年であったけど、乗り切った今、
いいかんじに肩の力が抜けて人生を楽しもうという感覚がでてきたの。

とてもとてもイイことだ(ノ´∀`)ノ
楽しもうと思えばいくらでも楽しめる、それが人生☆
考え方も、歳を重ねるごとに変わってくるものですね(*^_^*)
【2007/05/12 03:30 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
