スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
失望
恋愛についていろいろ、考えます。
やっぱりそろそろ卒業すべきだろうなと。
時間が経ちすぎたのだ。
もう戻れないんだね。
いつものように思い立って言っても、また同じだろう。
それなら完全に心の整理がついて切り離す覚悟ができてから言うべきだ。
追いかけてはこない。
わかってるから、もう同じこと繰り返すな。
なんだかんだ言っても、きっとまた戻るんだろうって心のどこかで思っていた。
でも。もう向こうからは何も感じない。
ただお互いに、なんとなく手放すのが寂しい それだけなんだろう。
もう期待はしない。
心がどんどん萎んでいくのを感じています。
スポンサーサイト
【2007/07/17 21:22 】
未分類 | コメント(0)
衝撃
うおおーびびった
久々にオシャレしてフルメイクで出かけた先のジャ○コでナンパされた( ゜Д゜)!!

帰ろうと立駐に向かってる時なんかずっとつけられてる…と思ったら。

こんなの慣れてないから焦ってしまいました(*_*)

でも可愛いなんて言われたの久しぶりで嬉しかったです(笑)

そう、最近お店にヘルプに来てくれる子たちのキレイ努力に刺激されて
自分を省みてヤバいと感じて、ちょっと頑張ろうと思ってるとこなのです。
仕事中も、頑張ってメイクとかマニキュアとかしようかと。
髪型もなんとかしないと。
最近ずっとメガネでマスカラすら塗ってないからね…
一応販売員なのに…

薬局でテスティモとちふれのマニキュアを購入しました☆
あと「ハッピーバスデイ」のボディウォーターを。
最近ローズ系の香りに弱い私です(^-^)
しかしまた無駄遣い…ほんとにやばい気がする(-"-;)
ジャ○コではピアスホールのお掃除フロスと、本を購入。
「大人のための世界の童話」です!
【2007/07/17 17:32 】
未分類 | コメント(0)
鬼の3連休が終わって、ようやく休みなので
安心して変な時間にウトウトしてしまい、もう朝。
今から本格的に寝ます。
来月のシフトが大変なことになってる~
2店併設の店なのに人が足りなさすぎる~
夏休みやお盆で混む時期なのに!!
だんだんハードルが上がっている気がするんだけど…
いったい1人で何人分の仕事をすればいいのか?
失笑です(^-^)
【2007/07/17 04:53 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。