【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
壁を越える
「もう無理」って言った後さんざん悩んで、私は一つ大人になることに決めました。

プライドを捨てて、自分から歩み寄ってみようと。

心は、どうやら通じたようです。

求めてばかりでは、いけない。
期待するばかりでは、いけない。

プライドの壁を越えるのはとても大変なことだった。
何度も何度も壁の前で、ジャンプしては諦めてきた。

でも、越えることはできる。
越えた後、思ったんだ
「なんだ大したことないじゃん」
ってね。

葛藤の日々よサヨナラ。
この先どうなろうとも、大丈夫なんだ。

満足してる。
【2007/07/19 21:22 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
