スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
強く強く
ナンカ…学校とか部活みたいだな。

いい面悪い面両方あるんだけど
平和に穏便にいきたいのに色々絡んでくるから難しいな。

こういう環境はホント向いてないな。
人に厳しくするのは苦手だ。
頑張るしかないんだけど疲れるな。

こういう愚痴を聞いてくれたのはあの人だったな。
いつも味方でいてくれたな。
今は1人でため息つくばかり。
穏やかな環境じゃないのでなりふり構ってられないし
以前より言動も表情も、悪く言えばガサツになった。
でもそうじゃなければ今の場所でやっていけない。
そして今より逞しくなければいけない。

でもそれが生きてくってことだよね。
か弱く守ってもらうだけじゃ自分で生きていけないから。

私は幼い頃夢みたお姫様じゃない。
もっと強く男らしくなりたいよー(>_<)
スポンサーサイト
【2007/05/09 14:58 】
未分類 | コメント(0)
<<理想 | ホーム | 模様替えのため>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
