スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
胸キュン
たまに来る人。

紳士な声と話し方にちょっとときめいてしまって、
バイト仲間の子に「イイ!」って言ったら
ちょっと恋みたいな気分になっちゃいました(*^_^*)

「ちょっと気になる」とか誰かに言うと
本当に好きになっちゃうのが中学時代からの私のクセ。

いやいや、彼は好きになっちゃだめな人なんだよ~。
でも今度いつ来るかな( ^ω^)
ちょうど休憩時間になったら見学しようかな(ノ´∀`)ノ
私の心のヒーローという位置付けにしとこぅ♪
やっぱ声って大事だよね☆

今日とうとうバイト先の1人にフリーになったことを暴露したら
やっぱ驚かれた。
も~みんな同じ驚き方するなよー!(ノ´Д`)ノ
知れ渡るのも時間の問題ね。
そのうち結婚するよとか言いきってただけに肩身が狭い…
何故言い切れていたのか!?
自分でも不思議よ。
教訓『一寸先は闇』
スポンサーサイト
【2007/03/22 21:39 】
未分類 | コメント(0)
<<NGワード | ホーム | リンゴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
