スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デニと雑貨屋
20070525185853
写真は今日買っちゃったものたち。

今日は元バイト仲間とデニーズでお茶してきました(^-^)
楽しかった~!いろんな話をしました☆
もう1人仲良かった姉さんが来れなくて残念。
一緒に働いてたのは僅か一ヵ月なのに、
会ってお茶できるなんて不思議なもんです。

体育会系だったよね~って昔の話をしました。
あれれ喫茶店も体育会系だったっけ?
私が楽しいと感じる環境は体育会系なんだな。
秋に控えた転職、一瞬迷ってしまった(笑)

帰りに近くのお気に入りの雑貨屋さんと、
地元の雑貨屋さんをハシゴしてまた散財m(_ _)m

最近植物が気になってしかたない。
可愛いプランターを見つけたからセットで買っちゃったよ(≧▽≦)
こまごました物を飾る為の棚や箱も購入。
こうしてお給料は消えてゆくのでした…
スポンサーサイト
【2007/05/25 18:58 】
未分類 | コメント(0)
<< | ホーム | 不規則>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
