【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せ部屋
20070526012052
何度も写真に撮っちゃうぐらい可愛いプランター(*^_^*)
超気に入ったよー(o´∀`o)ずっと眺めちゃいます。

陶器のツルッとした丸っこいかんじが好きみたい☆
ずーっと前に買ったデコレロのポットも質感同じだし…
これは植物への水やりに大活躍です(^-^)v

でもそろそろ霧吹きと一体になったジョウロに変えたいなぁと思い始めました。
便利そうだし☆

パキラは霧吹きしなくても平気だったけど
最近集めだした植物たちは葉虫がつきそうで怖い!
予防予防。
そして元気でいてほしいもん( ^ω^)

ああ、可愛いものが増えて幸せな部屋になってきました。
愛でる喜び。
ただ、お気に入りスペース以外は散乱している。
片付けろ~片付けるんだ!
【2007/05/26 01:20 】
未分類 | コメント(0)
<<ジーノドライブ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
