スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晩ご飯
昨晩はじんましん予兆はあったものの
ひどくなることなく、グッスリ眠れました(´∀`)

なんだったのかな?
サプリ飲まなかったからかな?
昨日は寂しくなかったからかな?

どっちにしても、睡眠不足解消ですヽ('ー'#)/

まだ母は回復してないから今日は晩ご飯作ろうかね~。
はぁ、憂鬱です。
料理は嫌じゃないけどうちの家族のために作るのが嫌いです。
食べてくれないんだもん。
私みたいに幸せそうに食べる人がもう1人いたらなぁ。

肉しか食べない兄の分作りたくないんだけど、今日は我慢…
毎日コンビニ弁当じゃかわいそうだし。
ああ、あの人ハッシュドビーフなら食べるか?
あ~、偏食やめてほしい。
スポンサーサイト
【2007/03/23 12:38 】
未分類 | コメント(0)
<<母との会話 | ホーム | NGワード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
