スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しとは
今日は大親友ちゃんの誕生日でした。
2人とももう25歳なんて信じられないなぁ~(*'o'*)
ともかく、めでたい☆これからもずっと仲良しさ♪

さて、今日1人辞めちゃいました。
心細い…

最後に私のことを「癒しでした」って言ってくれました。
同じシフトの日は「あっ、今日いるー!」って思ってくれてたらしいです。

ちょっと嬉しかった(笑)

以前からだいたいみんなに癒しと言われるので、
癒しとはナンゾヤ??と母と話していたら、
出た結論。いつもニコニコしてる人なんだね!

たしかに笑顔の人には安心感覚えるもんね。
たとえば失敗したりしてもニコニコしてくれたらホッとするもんね。
きっとそういうことなんだ、癒しって。
彼女はストレスかんじて辞めたけど、その中で少しでも和らげてあげられてたのかな。
そうだったら、嬉しいね。

無理に厳しい人になることないかも。私は私らしく。
飴と鞭を使い分けられるようになれればいいのだけど、
やっぱり私は人に対してキツく言えないからな。

後輩ちゃんに安心感を与えてあげられる人でいいんじゃない?
と、思った。
鞭は2人に任せた( ´ω`)
スポンサーサイト
【2007/06/08 22:12 】
未分類 | コメント(0)
<<ゴハン | ホーム | ビッグウエーブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
