【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すくすく
今日は朝から一日中、事務仕事をしてました。
火曜なのにお客さんが意外と少なく、入荷もなかったのではかどりました。
とは言えもちろん座れないので、背中がこりまくっています。
帰って母にマッサージをしてもらったけど、やっぱマッサージ椅子が恋しい。
次の休みにはマンキツに行かなくちゃ!

溜まってたことが一応片付いて、多少気持ちに余裕ができました。
そして負担軽減の為にこれからパートさんに担当の一部を引き継ぎしていいって(≧▽≦)
根気よく教えちゃうよ!
あぁ、少しだけ光が見えてきた…☆*:・°

終わらない夜はない!はず!
頑張るのだ。教育、教育☆( ^ω^)
新人さんたちよ、どんどん育ってくれぇ。
【2007/06/20 00:05 】
未分類 | コメント(0)
<<連休 | ホーム | 紺碧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
