スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イオン
今日はおめかししてイオンへ行きました(笑)

私の髪はねこっ毛で、すぐペシャンってなるのが悩み。
でも最近は巻いたらフワフワなってくれるから
嫌いじゃないよ( ・ω・)

イオンにはハニーズが入ってて、安いからしばらくお世話になりそうです。

仕事用の服を探しに行ったんだけど今の制服に合わせるの難しい…
早く暖かくならないかな?

結局普段用のベーシックな安いのを3着買いました。
重ね着に使いまくろう!

ゆっくり夕飯の買い物とかして、なかなか充実しました(^-^)v

春はいいね♪
スポンサーサイト
【2007/03/23 18:49 】
未分類 | コメント(0)
<<カラー | ホーム | 母との会話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
