スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪い夢のよう
今夜が、山…

だって。

信じられないよ。
半年前、あんなに元気だったのに。
私は彼と別れて、最近中途半端にメールだけする友達になって。
彼はハッキリ言わないけど、嫌われた。
…まで行かなくとも、良く思われてない。
だから、長くないって知っても会いに行けなかったんだ。
迷惑かもしれないけど、私は変わらず好きだった。

ゴハン、涙が出る程おいしかった。
ありがとうって、もう一度伝えたかった。
彼女として、直接言えたらよかった。
気持ちは届くのかな…。

彼が頻繁にメールを送ってくるから、何度も、
メールはいいから見ててって言った。
今しかないんだから、って。

私の父が亡くなった時のことを鮮明に思い出すんだ。
私は亡くなった後しか見られなかったけど、
父の姿を忘れたくなくて、一生懸命 眼に焼き付けた。
どれだけ時間があろうと、きっとそれが足りることは絶対ないんだ。

自分の親がいなくなるということは想像以上に苦しい。
比べたくはないけれど恐らく、
小さい頃からずっと世話してくれた母親なら尚更だ。

彼は、そしてご家族は、大丈夫だろうか…

奇跡がおこればいいのに。
お母さんが元気になって、またみんなに笑顔が戻ったらいいのに…。
スポンサーサイト
【2007/06/23 00:57 】
未分類 | コメント(0)
<<ムートンと猫 | ホーム | 連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
