スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣く
今日は元彼のお母さんに会いに行きました。
香典と数珠を持参して忘れ物ないよなーと思ってたらお供え物を忘れてた(*_*)
しかも完全に頭になかった!
失態だぁ。ごめんなさい…。
おうちにはお父さんと妹さん夫婦がいて、やっぱり顔を合わせづらかったんだけど意外とスンナリと…。

手を合わせてたら涙がダラダラでてきてしまって止まらないの。
前ここに来たときは元気にしてたのに、
うちの父の時と同じような形の箱をみてしまったら、
ほんとうにもういないんだ話せないんだって思ってどうしようもなく悲しくなった。
泣いてたら、お父さんが、千羽鶴を棺にちりばめたよって、
お母さんが薬で朦朧としてる時に鶴を見たって、
迎えにきたんだって言ってたという話もしてくれました。
嬉しいやら悲しいやら泣けて泣けてしかたなかったよ。
切ない。

それからみんなでハンバーグ屋さんにお昼を食べに行きました。
やっぱりみんな、温かい。
また来てねと言ってもらえたけどまた来れるのだろうか?
微妙な状態だ…。

今はラシックで時間つぶし中。
夜はライブです。
気が向いたら行くねと言ってきました。
じつは少し体調が良くないので迷ってます。
ああ、そうそう4ヵ月ぶりに会ったけどなんとなく普通でした。
スポンサーサイト
【2007/07/07 16:21 】
未分類 | コメント(0)
<<田舎 | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
