スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
異星人に遭遇
今日は同じ人間とは思えないお客様がご来店されました(≧▽≦)
18~22歳くらいと思われる男女四人組。
呼び方が「店員、店員」(≧▽≦)
まっったくうちの店とは関係のない問い合わせ、雑貨屋だからかよく受けます。
今日のお客様もまさにそれだったのですが
わかりかねる質問だった為相応の場所を教えたら遠いから嫌らしく逆ギレ(≧▽≦)
仕方なくインフォメーションに電話で番号を聞き施設に問い合わせて
その答えをお客様に伝えたところまた逆ギレ(≧▽≦)
ええと、可か不可かを聞いといて、不可なら逆ギレってどういうことかなぁ(≧▽≦)
「前はできたよ」って言うなら聞かなくてもいいんじゃないのかなぁ(≧▽≦)
お姉さんびっくりしちゃって顔がマジになっちゃった(≧▽≦)
夏になるとこういうお客様が増えるので大変だなぁ(≧▽≦)
スポンサーサイト
【2007/07/12 21:12 】
未分類 | コメント(0)
<<新入りさん | ホーム | ホタルノヒカリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
