スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファイト~
う~ん、なかなか難しい、プライドみたいなやつ。
優位に立ちたくて仕方ないみたい。
でも相手が優位に立ってると思わせて、好き放題言わせておいて、
実は優位に立たせてあげてる。という更に大きな目でみることができたら。
そう、譲ることを身に付けることができたら。
そこまで大人になれたら完璧!
がんばりましょう(^-^)

男の人を立てるのは女性として必要なこと。
考え方古いかもしれないけど、私はそう思うからね( ´ω`)
そうして、男性をうまく操縦できる賢い女性になりたいです。
スポンサーサイト
【2007/07/22 22:52 】
未分類 | コメント(2)
<<おばあちゃん | ホーム | 意外と>>
コメント
そうだね、プライドとか、こだわりをなくせたら楽なのにね。
立てられ上手かぁ(^_^)
じゃあ私は立て上手を目指すよ(笑)
偏りすぎも確かに良くないから、男女バランスよくできたら理想的だよね♪
【2007/07/23 23:37】
| URL | ケイコ #-[ 編集] |
プライドって、ないないって思っててもあるものだよね。
そしてたまに邪魔になるよね。
男の人を立てるのはもちろんだけど、
きっとこれからの時代は男の人も女の人をたてなきゃいけないと思う。
上手にそこらへんはやって行きましょうな☆
立てられ上手になるのが目標♪
【2007/07/23 15:18】
| URL | さとこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
