【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
優しい
平井堅の『君の好きなとこ』
閉店後の有線で流れてて、失恋直後はホンット憎たらしく思えたけど
今は聞く度優しい気持ちになれます。
こんなふうに思われてたら幸せだなって思うの♪
そして歌では言葉にできないと言ってるけど
言葉にしてもらえたらホント幸せだろうなぁ(*^△^*)
言葉って大切だよね。
言葉にしなきゃ伝わらないもんね。

江原さんのおかげで今、優しい気持ちを保てているよ。
優しい歌、優しい言葉、優しい話、
そういうので心を満たそうと思います(*'-'*)
今までもこれからも、たくさん愛されて幸せいっぱいなんだ。
【2007/03/24 14:29 】
未分類 | コメント(0)
<<ケミストリィ | ホーム | 病院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
