スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デート☆
今日(金曜)はお休みだったので、
仕事終わった彼と夜からデートでした(^-^)v

ゴハンは彼が調べてくれたトンカツ&麦とろが評判らしいお店に行きました☆
超おいしかったよ~(ノ´∀`)ノ
衣がサクサクで、漬物とかも全部おいしい。
また行きたいです!
今日はご馳走してもらっちゃいました。
嬉しいな~♪ありがとう♪♪

そして久々に港区のジャスコ、ベイシティに行きましたヽ('ー'#)/

なんか雑貨屋さん増えてない!?
私の見方が変わったからなのかそれとも。
アジア系、ロマ系、カントリー系、ナチュラル系、ポップ系、不思議系、
と一通りのジャンルの雑貨屋さんが入ってました。

好きな雑貨屋さんが三つもあった!!

ナチュラル系雑貨屋でグリーンが色々売られてて、
彼がパキラを買いました。
私はお金があるときに絶対、ここでフィットニアとポトスとガジュマルを買いたい!
可愛いピックも売ってたからそれも買いたい~!
プランターは別のカントリー系雑貨屋で買う!(≧▽≦)
彼は次回マングローブを買うかもです。
いいねいいね~(^-^)

植物に加えて、今とっても色鉛筆が欲しい私。
両方とも、彼に話したら買ってあげると言ってくれて嬉しかったけどお断りしました。
我ながら可愛げのない…
甘えるの苦手です。損な性格だよね!(´Д`)

数時間だったけどとーっても楽しかったです☆
久々に手もつないだよ~ヾ(*'-'*)
やっぱ彼と一緒にいると色んなことが楽しくて、
ゴハンもすっごくおいしい(^-^)
素敵なことです!

楽しい時間をありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト
【2007/07/28 02:50 】
未分類 | コメント(0)
<<色鉛筆 | ホーム | 戻る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
