スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忍耐
教育は、忍耐だ!
あまりにもおとなし~い、新人男女2人。
慣れれば声も出るようになるかな?
雑貨屋だから接客や声出しあんまりしなくていいと思って入ったのかもだけど
うちは声張り上げなきゃいけないし、声かけて接客しろという教えだし
とにかくお客様と気さくに話さなきゃいけない環境なのだ。
私も入ってから間違いに気付いたんだけどさ…
そして多少の図々しさと心身のタフさがないとやってけない場所でもあり。

女の子のほうは今まで見たことないぐらいおとなしい。本当に、喋らない。
笑顔はすごく可愛いんだけども。
返事も、言ってるはずのハイが聞こえないー(・ω・;)
なんていうか
人慣れしてないウサギちゃんみたいなかんじ!
小さな子供や動物を育てるみたいなかんじで教えています。
とりあえず、冗談言ったりして心をひらいてもらうことからです。
昨日よりは、多少心開かれたかな?
若者が集うアルバイトだからこそ、こういう教育もあるのね。
また一つ、勉強になりました。
彼女が成長しますように。私がキレませんように。
根気よく教えたいです。
スポンサーサイト
【2007/08/01 01:51 】
未分類 | コメント(0)
<<望まない | ホーム | 色鉛筆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
