スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
過去形
最近あったかいね♪
あったかいとなんだか幸せな気分になっちゃうよ。
元彼の部屋に置いてきてしまった
履きやすいルームシューズがないので
最近休みの日の家での足元に困っています。
新しいやつ探そかな…(´Д`)

半年ぐらい気持ちが落ち着かなく部屋も荒れてて、
ようやく気持ちがスッキリしてきたので片付けようと思います☆

冷静になって部屋みてみたら
元彼と撮った写真たちが飾ってあるわ、
元彼の一人暮らしのお節介で買いまくった通販の箱とか
元彼の部屋に飾ろうと店からもらったトナカイとかそんなんばっか。
あとは服だけど。
あー、ホント元彼一色だったんだねぇって痛い気持ちになりました。
全部片付けよっと☆

っていうかこの日記も元彼元彼と連呼してて自分気持ち悪い(ΘoΘ;)

この一ヵ月異様に長く一年近く経ったみたいで、
最近妙に吹っ切れたよ(ノ´∀`)ノ
寂しさのリバウンドはもちろん今後もあるんだろうけど、
もう「戻りたい…」とは思わん(o´∀`o)

失恋も何度かすると、わかってくるもんなのかな。
「終わった恋は戻らない。別れたら永遠に他人。
思い出はどんどん綺麗になる。」
っていう現実。←冷めてんね。

歌の効果もあるのかな?
最近ゆずとHOME MADE 家族の曲を聞いてます。
どっちも、多少未練ありそげな過去形の曲ですが、
同じように思えることができます。

「どうしようもないほど好きだった君が思い出にかわっていく」
「ありがとう 君がくれたもの」
「君と出会えてよかった」
そんなフレーズが気持ちを解き放ってくれた気がします(^-^)v

あ~今日は3時まで寝てしまった。
棚卸、社長が途中でコロコロやり方の指示かえるから
昨日は本気で殺意を覚えました…
私の今までの時間と苦労を返せ!ってね。
明日が一番大変。
がんばるぞ…
スポンサーサイト
【2007/03/30 16:31 】
未分類 | コメント(2)
<<しんどい~ | ホーム | メガネ♪>>
コメント
ありがとう☆もうクタクタよ~(笑)

もう完全に会わない環境になると思い出にしやすいよね(^-^)
出会えてよかったと思えるのってスゴイいいことだよね!

ぬいぐるみ捨てたんだ!
私も捨てようかな~。
気に入ってるだけに捨てたくないけど、精算しなきゃねo(^o^)o

写真はとりあえず自分うつってるし残しとくんだけど、
普段見ないとこに保管しておくよ('◇')

プリクラとかも。
秘密ファイルがあるのです(^ヘ^)v
【2007/04/01 23:21】
| URL | ケイコ #-[ 編集] |
おつかれさま!
棚卸しって大変なんだね。
殺意は押えてね(笑)

私のブログも「元彼くん」多い~。
もう2度と会わないから私も思い出に変えていけそうです。
「出会えてよかった」って本当に思う。

ねぇねぇ、片付けるって写真とかどうする?
捨てる??
私ぬいぐるみは捨てたよ!
たくさんの写真はどうしよう。。
【2007/03/31 09:28】
| URL | さとこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
