【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恐怖の春
…m(_ _)m
最近変わったお客様がホント多いです

サービス業の兄いわく暖かくなるとクレーム客とかも非常に増えるらしい

うちの店長も、春夏は多いね~と言ってました。

昨日もすごい嫌な注文つけてくる人がいて
私は現場に少ししかいなかったけど、いたたまれない気持ちになりました。
自分がもし言われてたら絶対たえられねー(-"-;)

試練の日々になりそうです。

人が減ってから掃除もまともにできてないし、
ああ新しい人入らないかな~。

とりあえず

棚卸あたりから寝ても寝ても疲れがとれない(*_*)
店長はもっと疲れてるだろうなぁ…
【2007/04/02 16:26 】
未分類 | コメント(0)
<<誕生日おめでとう☆ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
