スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白くなった☆
20070403001851
アクアリーフの新しくなったサプリを飲み続けて一ヵ月。
確実にサプリの効果で色が白くなってきたので、
今使ってるボディショップのファンデが黒く感じるようになりました。

なのでファンデを変えようと思いレヴューのファンデを購入。
新しく出たスーペリアステイ。

ファンデのセルフ色選びは難しい…
私は顔赤黒いのに首下が白いので、
そっちに合わせようとするとかなり白くしなきゃいけないんですが
顔がねぇ…ってね。

サプリもなくなったから買ってきましたよ☆
これは@コスメの評価も高いし絶対オススメ!
スポンサーサイト
【2007/04/03 00:18 】
未分類 | コメント(2)
<<クタクター | ホーム | 誕生日おめでとう☆>>
コメント
あらたさんきてくれたんだ~!嬉しいっ(*^o^*)
名前変えたんで私も変なかんじです(笑)
あらたさんのブログ両方とも、いつも遊びに行ってますよ☆
今度の薬も副作用辛そうですね…。
見守ることしかできないのが切ないですよ、魔法使えたらいいのにー(>_<)

美白するとたしかに目立ちたくないモノが目立ってきますよね…
どっちをとればいいのか迷うけどやっぱり白くなりたい(笑)

レヴューのファンデ、前回のもだったんですが、
私が使うと評判どおりの効果をかんじません┐('~`;)┌
たくさんあるし使いきるまで我慢ですぅ…(泣)
【2007/04/04 19:15】
| URL | ケイコ #-[ 編集] |
ケイコちゃん! ←なんか変な感じi-237i-178
遊びに来るの 遅くなっちゃった・・・
心機一転だね!!!

私もね、ここ1年 美白に力入れてたから
顔全体のトーンはアップしたんだけど
なんか・・・余計シミが目立つ気がするの(涙)
ヤダヤダ( ノω-、)

レビューのファンデ 評判イイよね!
【2007/04/03 00:58】
| URL | あらた #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
