スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初TSUTAYA。
20070406185243
ついに私もTSUTAYAデビュー( ゜Д゜)

地元にTSUTAYAができたので、これからはTSUTAYAにお世話になることにしました。

ずっと借りたかったボサノバのアルバム、さすがTSUTAYAすぐ見つかりました。

ついでにミスチルのアルバムも一緒に借りて、
さあ!さっそくボサノバを帰りの車で聴くわよ♪とケースを開けたら
なんか…曲タイトルと曲数違わない?

っていうか何このイヤらしいタイトル達は!?
上品なボサノバとは全く正反対の卑猥な単語がぁぁぁ!
とてもブログに書く気にはなれない。
そして卑猥すぎて誰にも言えないし!

恐る恐る聞いてみたら曲もハレンチ系メロディ。オエッ
これはセクハラもいいとこですよ。
吐き気がして、ソッコー店に戻る。

入ってたCDがCDだけに言いにくいのなんのって。
よりによってコレ!?みたいな(´;ω;)

結局私が借りたかったフレスカの緑は一枚しかなく、
それが見つからないので今日は借りられなかった(泣)
かわりにフィーノなるアルバムを借りてみたけど、あんまり好みじゃない。
はぁ。残念だよ…

一応笑顔でやりとりしたけど精神的ダメージ大きいです。
返却管理はちゃんとしてくださいね、TSUTAYAさん…。

次回はちゃんとあるといいな。
スポンサーサイト
【2007/04/06 18:52 】
未分類 | コメント(0)
<<ミスチル | ホーム | カンソー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
