スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんなんだよ
お風呂あがりいろいろ考えて泣いていた。
もうだめだ、ブログに思いの全てを綴ろう。と部屋に戻ったら、
別れた人からメールが入ってた。

なに!?

お久しぶりですと。そしてタミフルの写メが添付されていた。
…インフルエンザですか?

正直どう対応すりゃいいかまったくわかんなくて…
一応返したけど、メールこない。
寝たのか?前みたいにシカトなのか?

どっちにしても

中途半端なことして心かき乱すのはやめてくれ。
私はものすごく繊細なの。

そしてブログに綴られるはずの思いはまた行き場がなくなった。
スポンサーサイト
【2007/04/13 00:38 】
未分類 | コメント(2)
<<お疲れさん | ホーム | また見つけたから>>
コメント
こんちわ☆昨日は久しぶりのサトコ日記だったね!(・ω・)
偶然にも同じ日に同じようなことが!?びっくりだね。
さとこちゃんはどれだけ辛いかと思うと胸が苦しくなりました。
私は全然マシなんだよね…。

中途半端やめてほしいよね!!!残酷すぎる。

ブログに書こうとしたことはまた書くかもしれないけど、
このイラつきがおさまるまでは書かないと思う(-"-;)
【2007/04/13 12:48】
| URL | ケイコ #-[ 編集] |
こんにちわ☆
ブログに何を書こうとしていたのか、すごく気になります(>_<)
同じ日に元彼からメール。
2人ともご立腹。
二度とメールなんてしてくんな。って思う。
中途半端なことしてほしくないよね。

けいこちゃんの元彼さんはきっと心配して欲しかったんだね。
返信がなかったのはきっと薬で眠ってしまったからだろうね。

心かき乱されちゃったね。
私ももう嫌だよ・・
【2007/04/13 12:07】
| URL | さとこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
