【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好みの変化
最近趣味がちょっと変わってきたみたい。
前はパッキリした柄とか好きだったけど、
今はふんわりした女らしいのも好きになってきた。
最近は小花や薔薇柄とか好き。
今、オレンジのチェック柄の部屋のカーテンを
ロマンチック柄にかえたいな~と思ってます。

あんまり使ってないソファと、ミツバチの座椅子も撤去して、
ちょっと部屋をいろいろかえたい(*^_^*)
お金が要るなぁ(笑)

匂いも、柑橘系しか受け付けなかったのに今はバラの匂いが好きです。
お店のアロマオイル狙っています。
趣味がオバチャンになったのかな?と思ったけど
好みの変化を素直に受け入れるのも、大事よね。

ああ、カントリー系のお部屋にしたい☆
【2007/04/18 20:18 】
未分類 | コメント(0)
<<カワイー | ホーム | いつでも誰でも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
