スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眉間
眉間にシワがすぐよるようになりました。
男の人の眉間皺は魅力的なのだけど
私は女性の眉間皺は好きではなく、
どんな皺より嫌だったのでそうならないようにしたいと昔から強く思ってきました。
なのに。

穏やかな気持ちで暮らしていたら顔は厳しい表情には出来上がらないもの。
20歳を過ぎると中身や生活がそのまま顔に出てくるので恐いのです。
うまく精神をコントロールして安定してないと、大変なことに…。

それが苦手な私の現在の顔は、とても醜い。
鏡を見ると、この2ヵ月くらいで一気に老けた。
たくさん寝ても疲れ顔で、表情は厳しい。
顔、変わってしまった。
こんなふうになってしまうなんて、現実は厳しいな。
毎日をこなしていくのにいっぱいいっぱいで、
前向きな気持ちや言葉を選べない。
このままではいけないとは頭ではわかっているのに、
しばらく改善できそうにない…
スポンサーサイト
【2007/04/25 19:39 】
未分類 | コメント(0)
<<砂時計 | ホーム | 一通の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
