【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
mixi
みくしい、バイト先の子もやってるって知ってびっくり!
私は全然だめらしい~
自分の行動が全部見られてるみたいなのが嫌で…
そしてマイミクの数とかで人間関係の広さがまるわかりなとこや
コミュニケーションをとる世界という雰囲気でどうしても苦手、
学校を思い出してしまうのです。
集団生活、めちゃくちゃ嫌いだったので、そういう感覚かな~。

元々性格が内向的、
コミュニケーションは一対一を好み、
日記は心許した人以外の知り合いには見られたくない自分。
う~ん我ながら閉鎖的(・_・)

なんとなく、近々解約しようと思うの。
ごめんね、紹介してくれた友よ( ´ω`)
私は1人カキッパのこのブログが一番気楽で好き(^-^)
これも教えてくれた彼女のおかげ。
【2007/04/28 00:24 】
未分類 | コメント(0)
<<GW | ホーム | 女ではない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
