スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日
もうすぐやってくる今年の誕生日は
私にとって特別な思い入れのある日でした。

私は誕生日が待遠しくて仕方なかったけど
私は誕生日を待てなかった。

それからも誕生日は私を縛り続けた。

私はそれでも夢をみつづけていた。
誕生日に迎えがくると。
クリスマスにみた夢の続きをみたくて。

そんな夢も、ある日から吐き捨てたいような思いに変わり
もうすぐ現実とともに終わりが来る。

たとえ迎えがきたとしても今となっては逆にウザい。

それなのに誕生日は未だ私を縛り続ける。

気持ち悪いから早く終われ。
5月なんて消えてなくなればいい。

そして新たな私に生まれ変わりたいの。
スポンサーサイト
【2007/05/02 02:04 】
未分類 | コメント(2)
<<がんばれる | ホーム | ゴールデン>>
コメント
ホントに…想いって不思議だよね。
でも今こんなにこだわってるけど、そういうときって何もなくて拍子抜けするんだよね(笑)
今回もそのパターンだろう(・_・)
多分「あほだねー」って思うんだとおもう。
自分を今日客観的にみることができたよ。
まぁ拍子抜けしても新たなスタートが切れるっていいことなんだから、
早く来てほしいような気がする。
と、思えば憂鬱も軽くなった(^-^)v
【2007/05/03 23:11】
| URL | ケイコ #-[ 編集] |
誕生日、もうすぐだね。
私は待ち遠しくてたまらないけど、ケイちゃんにとったら「あの約束」の日で心が重たくなるんだよね。
私も元彼ちゃんが東京へ早く旅立てばいいと思ってました。
はやく4月になっちゃえって。
過ぎてみたら、本当に4月からは平和で、素敵な日々が!!
想いって不思議だ。

25歳の誕生日はなんだか特別な気がするからけいちゃんも素敵な日を迎えられるといいね。
出来れば彼からの連絡なんてないといいな。
新たな旅立ちの日に連絡してこないでって。
でもそれが最後にしちゃえばいいのかも。

なんてなんて、長いコメントでごめんにょ。
【2007/05/02 12:23】
| URL | さとこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
