スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポカポカ
やっとGWが終わった( ^ω^)
今日は雨だし最終日だしでお客さん少なめでした~。

発注や事務的な仕事がたくさんたまってたけど、
接客は気持ちに余裕もってできました(*^_^*)
今日はすごく心温まる贈り物を包みました☆
母の日&父の日用ギフトを少し年配の夫婦が選んでて、
気さくで話好きなオジサマだったから私も構えず話すことができて、
人気商品すすめたらそれも買ってもらえて、
プレゼントの箱にメッセージ書いたポストカードを入れることに。
メッセージ入りのカードを入れたラッピングは毎度、力が入ります(^-^)
気持ちが伝わってくるもんね。
贈り物って、全てにそういう気持ちがこもってるんだとは理解してるけど
やっぱり目で見える言葉や心遣いをプラスされるお客さんには特別に最大限の協力をしたいと思ってしまうのです。
忙しいときはそれもできないんだけど、
今日はゆとりがあったので、めちゃめちゃ綺麗に包装したよ!
喜んでくれるといいですね(*^_^*)
私までウキウキ。
誰かの笑顔のためのお手伝い、できたよね☆

GW終わり、明日は休みでニッコリ(´∀`)

が、全国の会社員の方々を思うと気の毒でしかたない。
連休明けの憂鬱は痛いほどわかるから…
みんな明日から頑張ってね!
スポンサーサイト
【2007/05/07 00:08 】
未分類 | コメント(0)
<<照明 | ホーム | うぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
