スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
照明
母が自分の部屋づくりに凝ってて、
照明を変えました。

びっくりするほど時間を忘れる部屋になりました。

私も照明変えよーっと☆
思い立ったらさっそくWebで探しまくる。
明日買い物いこうかなぁ~
でもでも疲れてるしどうしよう(*^_^*)そわそわそわ

それとも店でカタログみて仕入れて買い取ろうかなぁ
今は好きに発注できるからそれもいいなぁ…
そわそわそわ

でも直に見たいしなぁ…
やっぱり買いに行くかなぁ( ^ω^)
スポンサーサイト
【2007/05/07 00:43 】
未分類 | コメント(0)
<<心配症 | ホーム | ポカポカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
