【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心配症
おばあちゃんの心配症は異常だ(-"-;)
朝から母に4回かけても電話が繋がらないから心配で心配でって涙声で私にかけてくる始末~
こういうことが最近多い。

今日も友達と遊びに行ってるから繋がらないのは当然なんだけどネ。
「元気に遊びに行ってるから!」って散々説明して安心させたけど
「お母さん頼むな」ってまた…(ΘoΘ;)

この心配ぶりは母が独身の頃かららしいけど、たしかに大変やね。
愛されてるのはいいことだけど。
娘は可愛いものなんだろうけど。
でも孫的にはちょっと複雑な気分です。
どーよ。みたいなm(_ _)m
【2007/05/07 12:54 】
未分類 | コメント(0)
<<晴れ | ホーム | 照明>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
