【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マック
20070507152504
お昼ご飯食べてなかったのでマックです。
ハンバーガーとえびフィレオ。
最初えびフィレオ食べた時は多分もう買わないだろうなぁ~って思ってたけど、
なんだかんだで毎回買ってる…
好きなわけではないけどガッツリ食べられるし、なんかいいんだよね。

結局インテリア関係は全然見つからず、買う予定じゃなかったものをいろいろ買ってしまいました(・ω・)
まぁいっか☆

また家に帰ったらブログに載せます。

そろそろ帰らなきゃ。
ナビがあったらこんな天気の日は単独ドライブに行きたいなぁ(^-^)
【2007/05/07 15:25 】
未分類 | コメント(0)
<<森のおうち | ホーム | 晴れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
